☆夏突入☆

こんにちは(^-^*)/

7月に入りましたね!まだ梅雨が明けそうもなく いやな天気が続いていますが

あっという間に一年も折り返しです

ホンダカーズ大分中央では 夏ホンダ 開催中です!

豪華ホンダグッズが当たる抽選会や、来場プレゼントのバスタオルをご用意しております

そして花園店のイベントとして

来場していただいたお子様にうまい棒のつかみ取り O(≧▽≦)O ワーイ♪

是非ご家族で遊びに来てください☆ミ

さて、今週から花園店掲示板にて スタッフ紹介をしていきたいと思います!<( ̄- ̄)> エッヘン

第一弾は お店を代表する 後藤店長代行 と 後藤工場長 です。

ダブル後藤だから覚えやすいですよね ヽ(´~`; ォィォィ

来週のスタッフもお楽しみに!!

ショールームに響き渡る独特な笑い声・・・ いつも頼りにしていますっ!

法人イチの男前工場長☆ バスケとランニングが趣味のスポーツマンです

Follow me!