☆アイスはじめました☆

こんにちは!

本日は台風が来ていますね(T_T)

大分県には暴風警報が出ておりますので

通勤・通学の運転等十分お気をつけください(><)

 

 

東店では☆夏限定☆

アイスの無料配布を始めました~♪

 

いろいろな種類がありますよ☆

1437028506143

いまのところ人気NO.1はパリパリチョコ(ミルク)です!

 

 

 

アレルギー持ちのお子様にも一目でわかるように

裏面にはアイスの種類ごとのアレルギー表示を

掲載しております!

1437028532737

 

アイスのメニュー表は

各テーブルに置いています(^_-)-☆

 

点検・商談などで東店にお越しになられた際は

ぜひぜひ!お気軽にお声がけください♥

 

今週末も、スタッフ一同お待ちしております♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)