初めてのゴルフ

皆様はじめまして、東店で営業をしております亀井と申します。

私事で恐縮ですが、先日、人生初のゴルフに行って参りました!

野球もしているし、人並みのスコアを出すぐらい楽勝でしょ?
ぐらいの感覚でいたのですが、いやー、ゴルフってほんと難しい(T T)
調子に乗った発言をして申し訳ありません、散々でした。

スコアは、パー66のホールだったのですが、133(T T)と、
ご想像通り走り回り、体力のない私にとって初ゴルフは厳しい試練でした。

ただ、景色もよく、心地いい風が吹く中でのラウンドでしたので、
くたくたにはなりましたが清清しい気分で帰ることが出来ました。

これから少しずつ練習して行こうと思います。

ゴルフお上手な方、東店へ寄られた際は、ご指導よろしくお願い致します。


グラフィックス1











Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)