コメダ珈琲店

こんにちは!明野店の佐藤です!

今は綺麗な青空で天気もこんなにいいですが、

本当に台風は来るのでしょうか・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

さて、タイトルの通りなのですが

明野店の近くにコメダ珈琲店ができました☆★

1

私はこの間のお休みに早速行ってきました(^^)♪
外まで並んでおり、大賑わいでした!!
 IMG_4678

 

おいしそうなものがたくさんあり、選ぶのにすごく迷いました(^^;)

コメダ珈琲で大人気のシロノワールというものも

しっかり食べてきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ジュースの入れ物なども少しレトロで可愛かったですよ♥ 

ぜひ皆さまも行かれてみてください♪♪

そしてそのついででもいいのですぐ近くの明野店に

きていただけると嬉しいですっ“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ

お待ちしておりま~~~すっ!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)