明野店限定イベントを開催しました☆彡

 

こんにちは!明野店です! 😉 

 

あつ~~い毎日が続いておりますが、

みなさま夏バテ熱中症には十分注意しましょう☆

 

さて、先週末ですが、明野店限定イベントとして

ヨーヨー釣りをしました 😎 

 

朝からスタッフみんなでヨーヨー作りに励み、

多くのお子様に大変楽しんで頂けましたー!(*゚▽゚*)

yoyo

yoyo2

うまく釣れたかな~??(・∀・)ナイス!

 

またみなさまに喜んで頂けるようなイベントを考案中ですので、

お楽しみに….♪♪

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)