秋のおでかけに♪

 

 kinoko

 

 

みなさまこんにちは(@^^@)/  臼杵店の平松です!

 

気付けば8月も終わり、9月がやってきましたね!

今年の夏はどんな思い出が出来ましたか^^?

私は友達と角島に行って泳いだりBBQをしたりと夏を満喫しました♪

これからやってくるもまた楽しみですね♪♪

 

無題

秋もまた愛車とお出かけする機会が多いと思いますが

せっかく出かけるならピカピカの車でお出かけしたいですよね?^^*

 

そんなあなたにお勧めなのがこちら!!

 

 100日撥水ボディーコート

DSC_0243

~ボディ塗装面およびガラス面に、撥水性のポリ マーをコーティング。

ボディに美しい光沢を与え、撥水効果を発揮します~

※ガラスやミラーに親水処理を施した車両、または低撥水・ 親水系ボディコートの施工車には施工できません。
※効果の目安は、使用状況等により異なります。

 

★金額★

軽自動車…3200円

フィットクラス…3500円

フリード~ステップワゴン…4500円

エリシオンクラス…5500円

 

愛車が思わず触りたくなるボディーに!ぜひお試しください!

 

 

そして、ホンダカーズ大分中央ではただいま決算フェアを開催中です★★

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

 

新車をご体感で半生さぬきうどんプレゼントいたしております 🙂 !

07111402_4e1a83d18b753

おいしそうですねぇ~(*´ڡ`●)

 

 

また、ご成約いただいたお客様には

3つの中からおひとつプレゼントいたします( ̄∇+ ̄)ha-to

 ヘルシオ ジュースプレッソ

へるしお

 

ザイグル赤外線サークルロースター

untitled

 

Newニンテンドー3DS LL

 

img_0

 

 

ぜひホンダカーズ大分中央各店へお越しください!

皆さまのご来店お待ちしております! 

 

kinoko

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)