イカ釣り

こんにちは!!

ホンダカーズ大分中央東店の坂梨です!

私事ですが先日、東店のスタッフの方々と

佐賀関にイカ釣りをしに行ってまいりましたー!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

結果のほうはボウズだったのですがヾ(´ε  `;)ゝ

初めてのイカ釣りだったので

何もかもが新鮮

とても楽しかったです!(๑˃́ꇴ˂̀๑)

釣り

とってもキレイな朝日でした!

IMG_0102

営業の後藤さんです!

IMG_0104

サービスの帆足さんが釣ったイカです!

小さかったのでリリースしました(*∩ω∩)

次回釣りに行けるチャンスがあれば

次こそは釣りたいです!(⌍་д་⌌)

そしてそして!今週末の9/26.9/27

ホンダカーズ大分中央各店では

スイーツディを開催しております!

今月は「月ゆめうさぎ」です♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

プリンの上にカラメルソースバニラスポンジを重ねて

カスタード生クリームを絞ったスイーツです

さらにさらに!!

その上に生クリーム苺ソース

可愛いうさぎをあしらっています✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

月ゆめうさぎ

1日限定15個となっておりますので

お早目のご来店をお待ちしております(*’∀’人)♥*+

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)