明野店新メンバー

みなさまこんちにわ!明野店の佐藤です\(^^)/

昨日のスーパームーン見られたましたか

少しっていましたがいつもよりとても明るく綺麗な満月でしたね 😎 

そんなこんなで明野店に9/15からNEWスタッフがやって参りました!!!

サービスマンの佐田さんですっΣb( `・ω・´)グッ!

IMG_6121

(てんけんくんの真似をしております笑)

今年31歳!趣味は奥様食べ歩みたいです(´∀`*)ウフフ

まだ不慣れなことも多々あるかとは思いますが

これから明野店でも皆様のお車を一生懸命整備していきますので

明野店にお越しの際はぜひ声をかけてあげてください 😀 

 

 

そして今週末3日(土)、4日(日)レディースDAY♥♥♥

今回は・・・見た目も可愛く健康面にも良いと言われる、

中硬水の”ミネラルウォーター” 

サッカーのレアル・マドリードの公式ミネラルウォーターにも選ばれている

『SOLAN DE CABRAS(ソラン・デ・カブラス)』

2014-05-10-11-11-16_deco

をプレゼントいたしますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

とてもお洒落なボトルですので飲んだあとも

そのまま飾るのもヨシ、花瓶として使うのもヨシ

SOLANDECABRAS

このように様々な使い方がありますv(´∀`*v)ピース

 

今週末はぜひ明野店にお越しください♥♥

男性の方はぜひ女性の方を連れてお越しください♥♥

スタッフ一同お待ちしております(^ω^)♪

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)