明野店のS660

こんにちは 😀 明野店の佐藤です(^^)!!

最近は外に出るとキンモクセイの匂いがするようになり

ずいぶんらしくなってきましたね(*´∇`*)

そんな中女性スタッフはまだ半袖元気いっぱい頑張っております 😎 !

 

いきなりですが、明野店の駐車場には2台S660

いつも並んでとまっております( ̄∇+ ̄)vキラーン☆

ついこないだまでは伊藤店長1台だけだったのですが、

最近待ちに待っていた坂本主任のS660も加わり、

明野店の駐車場はすごくかっこよくなりました!!!

いつもはこのように並んでいるのですが、

IMG_6349

ブログに載せるお話しをしたところ、おしゃれに並べてくれました♥♥

IMG_6372

IMG_6370

伊藤店長いわく小さなスーパーカー!!!

軽自動車なのに走りがすごく、二人の運転している姿を見ると

私も天気のいい日にオープンにしてドライブしたいなぁと思いました 😎 ♦

駐車場に車をとめてこの2台をしばらく見ているお客様も多いように感じます!!

S660のスペシャリストが二人いますのでぜひ興味のある方は来て見てみてください!

 

では、今週末17日(土)18日(日)のイベントのお知らせです!

今週末はサイコロをふって出た目の数、プレゼントをさしあげます(^^)♪

食品や生活用品などをご用意する予定です(^ー^* )フフ♪

ご試乗でハイブリッドジャーもプレゼントしております(^ー^* )フフ♪

今週もたくさんの方にきていただけるよう明野店一同頑張ります!!!

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)