気持ちを新たに!

みなさまこんにちは!! 臼杵店の平松です♪

 

 

実は先日、いままで臼杵店を盛り上げてくれた営業サポート事務の亀井さん

寿退社ということで臼杵店スタッフでお別れをしました。

1445048051946

いつもニコニコ笑顔で優しく、仕事もできる!!頼れる存在でした!

寂しい気持ちでいっぱいですが(´・ω・`)ショボーン

仲のよさピカイチの臼杵店スタッフ!

気持ちを新たに本日も元気いっぱいに営業しております!

 

 

そして!今日17日(土)、明日18日(日)

臼杵店ではたのしい♪うれしい♪イベントを開催いたしております☆^(。´ゝω・)

早くも午前中にご来店いただいたお客様からも大好評でした★

 

1445048048276

スタッフとジャンケンをして

見事勝利した方には、貰って嬉しい♪日用品をプレゼントしております 😛 !

残念ながら負けてしまった方にも参加賞をお渡ししておりますので

ぜひみなさま挑戦されてくださいねヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

 

 

今週末はホンダカーズ大分中央各店 さまざまなイベント開催中ですので

ぜひお近くのお店へお立ち寄りくださいませ(。≖ˇ3ˇ≖。) ♡ ♡

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)