元気いっぱい小学生☆

こんにちは!明野店の佐藤です(^^)!

先日明野店に明野北小学校の3年生の子どもたちが

社会見学にきておりました(o^∇^o)ノ!!!

IMG_6586

伊藤店長のもとでHONDAについてのお話しを聞いたり、

工場内の見学をしたりしていました(≧ω≦)b

そして実際にいろいろなに触れたり乗ったりした瞬間、

それまでは静かだった子どもたちがすごく元気にはしゃいで、

興味津々になっていてすごく可愛かったです 😳 

CIMG8420

CIMG8425

私自身も少しだけ子どもたちの前で、いつも仕事している中で

気をつけていることなどお話しさせていただいたのですが

みんなすごくまっすぐで、真剣に聞いてくれて

純粋な気持ちを分けてもらえた気がしました(TwT。)

少しでも明野店で何か学ぶことができていたらいいなぁと

思いつつこちらも元気を分けてもらえた時間でした 😛 ♦♦

クリックすると新しいウィンドウで開きます

そしてそして今週はいよいよハロウィン本番ですね!!

私の飼っているトイプードルもハロウィンチックに変身しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

IMG_6583

というわけで今週末10/31、11/1

お菓子をご用意しておりますヽ(^◇^*)/ ワーイ

タイヤの空気圧点検などちょっとしたことでもぜひぜひお越しください!!

明野店の元気なスタッフたちがお待ちしております(^ω^)♪

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)