★ happy halloween ★

こんにちは! 臼杵店の平松です

最近天気の良い日が続いていて

何をするのもワクワクしちゃいます.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

先日、秋の風物詩であるコスモスを見に行ってきました

秋晴れの中、一面に咲き誇るコスモスは本当に綺麗で

心が癒されましヾ(〃^∇^)ノノ♥♥

image

これからは紅葉も見頃を迎えると思いますので

皆さんもを探しにお出かけされてみてくださいね♪♪

 

 

そして今日はですね(*^^*)

ホンダカーズ大分中央各店では、

10/31(土)、11/1(日)

ご来店いただきました皆さまに

お菓子の詰め合わせをプレゼントしております★★

image2

特にハロウィンらしいことはしないなぁ・・・という方も!

ぜひホンダカーズ大分中央各店でハロウィン気分を味わわれてください^^

皆さまのお越しをスタッフ一同

心よりお待ちしております(^)

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)