☆愛犬自慢と中古車展示会のお知らせ☆

みなさまこんにちは!

ホンダカーズ大分中央東店の坂梨です!

昨日から11月に突入し

今年も残り2ヶ月となってしまいましたね彡(-_-;)彡

あっという間に1年が終わろうとしておりますが

みなさまは今年印象に残った出来事や

特別なことはございましたか??

私は今年の7月からワンちゃんを飼い始め

それからワンちゃん中心の生活となりましたヽ(*^∇^*)ノ

友達の家で生まれた

ミニチュアダックスフントとトイプードルの

MIX犬の男の子です!(*´v`)

うちに来たばかりの時はまだ生後2ヶ月で

体重も600グラムしかなく、

本当に両手に収まるサイズだったのですが、、、

IMG_0317

生後5ヶ月の今は、体重も1.8キログラムになり

体も大きくなりましたー!(」*´∇`)」

IMG_0318

最初は外と車を怖がり中々お散歩に行けなかったのですが

最近はリードを見せるとはしゃぎ回るくらい

お散歩が大好きになりました☆(≧∀≦*)ノ

最近はお座りとお手とおかわりができるようになり

毎日褒めまくっておりますヾ(*・ω・*)o

毎日すくすくと成長しているようで

これからがとっても楽しみです♪

今年残り2ヶ月も、来年もその先も

愛犬と一緒に毎日楽しく

暮らしていきたいです(*бωб*)

そしてそして!

今週末の11/7.11/8

ホンダカーズ大分中央東店では

中古車大展示会を行います!!!

ホンダカーズ大分中央の各拠点より

選りすぐりの中古車を東店に集めての展示会ですので

中古車のご購入をお考えのお客様は

ぜひぜひこの機会に東店に来られてみてください♪

しかも!!!

ご来場でデリシャスカレーもプレゼントですよ(*・ノ3・)ヒソヒソ

デリシャスカレー

カレー

※写真はイメージです

ご家族の皆様でのご来場を

スタッフ一同お待ちしておりまーす(*゚∀゚*)!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)