もう11月ですね。

こんにちは!明野店の稲垣です☆彡

 

11月に入り、すかっり寒くなりましたね((((;゚Д゚))))

寒いのは苦手ですが、冬は色々と楽しいことがありますよね♪

クリスマス正月などなど...

私は早速コタツを出すのが楽しみで仕方ありません!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

ハロウィンが終わり、明野店では早くもが登場です☆彡

朝から松宮代行と石田さんが設置をしてくれました(´∀`*)

\じゃんっ/

IMG_2324

まだ飾り付け途中ですが...(・ε・)キニシナイ!!

飾り付けが完成したらまた写真を載せるのでお楽しみに♪ 

 

さて、今週末7日(土)8日(日)大創業祭です!!!

東店・臼杵店では特選中古車フェアも同時開催ですヽ(´▽`)/

そしてなんと!ご来場でカレールー(2食組)をプレゼント♪

 デリシャスカレー

 

少しでも気になる車がありましたら、

この機会に是非お越しくださいませ☆彡

 

明野店スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)