【明野店】 新しくなりました✩

 

こんにちは!明野店の稲垣です(^^♪

 

12月が早くも半分終わりましたが、

残り半分も気を抜かず、元気に頑張ろうと思います 😎

 

さて!本題に入ります

最近明野店に来て頂いた方は既にお気づきかと思いますが、

12月からドリンクメニューが冬バージョンになりました

 

同時に秋限定メニューのタピオカドリンクキャラメルラテ

惜しまれつつ終了となりました(´;ω;`)

特にタピオカは多くのお客様に大変ご好評頂きましたが、

楽しんで頂けましたでしょうか??(^O^)

 

そしてそして!新しい冬限定メニューは何かといいますと!

 

 

 

 

さむ~い冬にピッタリ!

カフェモカ柚子茶です☆彡

 

FullSizeRender

 

どちらもあつあつのホットでのご提供となります!

 

カフェモカは上にホイップクリームココアパウダー

トッピングし、甘くてほろ苦

柚子茶はハチミツ入りですっきり甘く、

ふんわ~りと柚子の良い匂いが漂ってきます

 

どちらも女性スタッフ2人で作り上げた

自信作となっております(*-д-)ノ。o○゚+。

 

限定メニューのご注文を頂くと、

内心こっそり喜んでいるのは秘密ですが(((o(*゚▽゚*)o)))

是非、明野店で頼んでみてくださいね~☆彡

 

最後にイベントのお知らせです♪

今週末19(土)・20(日)

甘いもの好きにはたまらない!スイーツDAYです♥♥♥

 

今回は明野店に12ヶ月点検で来て頂いたお客様に、

いちご大福をご提供させて頂きます 😉

 

いちご大福

 

洋菓子も良いですが、あま~い餡子も良いですよね

 

是非この機会にいかがでしょうか(^ω^)?

明野店スタッフ一同お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)