NEWデザイン★

こんにちは!

鏡開きも終わり、1月も中盤にさしかかってきましたねヾ|*´・ω・|q

朝晩寒い日が続いておりますが、風邪等はひかれていませんか ?

まだまだ寒さが長引きそうなのでお出かけの際は

温かい格好をされてくださいね 😀 !

 

 

ホンダカーズ大分中央花園店では、

2016年心機一転!スタッフ全員で新しい気持ちで頑張っております 😉

 

そんな感じで新年1発目の初売りですが、、、

たくさんのお客様にご来店いただき、

おかげさまで大盛況のうちに終了いたしましたッヽ(^o^)丿

 

 ありがとうございました 

 

 

そして、こちらも、、、

少し気が早いのですが、来月に向け、

を意識した新しいドリンクメニュー表を作成しました!

 

 

(NCOROクンと…)↓↓

attachment00

※クリックで拡大※

 

メニューはとても悩んだ末、老若男女問わず大好評のため、

マシュマロココア”と“コーンスープ”を引き続き提供しております(*^-^*)♥♥♥

ぜひ花園店に温まりにいらっしゃいませんか!?

 

 

また、ご商談・ご試乗で今の時期にぴったりの

ASIMOブランケットもプレゼントしておりますので

是非お近くのホンダカーズ大分中央各店へお立ち寄りください 😳 ★

 

asimo_1024

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)