<明野店>ついに来ました!!

 

こんにちは!明野店の稲垣です☆彡

 

昨日、明野店に新しい試乗車がやってきました!

 

新型オデッセイハイブリッドです(*゚▽゚*)

 

image1

 

最近テレビで流れているCMなどで

ご覧になって気になっている方も

多いのではないでしょうか(*゚▽゚*)

実車は画面で見るのとはまた違ったカッコよさがあります 😉

 

今週の日曜日までの1週間限定となりますが、

この機会にご試乗等いかがでしょうか?(o^^o)♪

是非明野店へお越し下さい☆彡

 

 

 

005

 

 

 

最後に今週末20(土)・21(日)

イベントのお知らせです!(。・ω・。)

定期点検に来て頂いた方にカレー+野菜をプレゼント致します☆彡

カレーイラスト

※画像はイメージです。

 

 

お好きなお肉具材を買い足すだけで、

すぐにカレーができちゃうセットになります!!

今週末の夜ご飯はカレーで決まりですね(^_-)-☆

 

みなさまのお越しをお待ちしております!

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)