Enjoy Honda!!

こんにちは!!

ホンダカーズ大分中央東店の坂梨です!

いよいよ3月も残り今日を入れて4日となりましたね

もうすぐ4月!

新しい年度の始まりですね!

私は18歳の弟がいるのですが

4月からは専門学校に進学します。

私、実は弟には甘々でして(笑)

年が離れているのもあって

とても可愛がっているので

新生活が心配でたまりません(・:゚д゚:・)

 

 

 

 

話は変わりますが

皆様はEnjoy Hondaというイベントをご存知ですか??

九州では熊本県で毎年開催されているのですが

Enjoy Hondaでしが体験できない

催し物が盛りだくさんとなっておりますので、

ぜひぜひご家族の皆様で遊びに行ってみてくださいね

今年は今週末の4/2(土)と4/3(日)に開催されます!

下の画像クリックしたらHPに飛びますので

詳しい内容はそちらで確認されてみてください!

お子様でも大人でも楽しめるイベントが

たくさんあります!!

私も仕事が休みであれば行きたいです、、ヽ(´□`。)ノ・゚

 

☆画像クリックでEnjoy Hondaの特設ページへ飛びます☆

Enjoy Honda

 

 

そしてそして!!

今週末の東店イベントのお知らせです

 

今週末東店では駄菓子のすくい取りをします

駄菓子

※画像はイメージです

 

お子様はもちろん大人の方も

童心に返って楽しんくださーい!(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

 

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)