<明野店>花粉対策☆

こんにちは 😉  明野店の稲垣です!

 

3月も残すところあと少し!

各地でも咲き始めているようです❀❀

4月になれば、満開の桜が見れるんでしょうか...

楽しみですねヽ(*´∀`)ノ

花粉症の私はこの季節外を出歩くと

くしゃみが止まらなくなるのですが、

今年も懲りずにお花見に行こうと思っております(ノ∀`)笑

 

花粉といえば皆さま、エアコンのフィルターは

最近交換されていますか??

を迎える前に、一足先に臭い対策花粉対策も含めて

エアコンフィルターの交換をおススメします!

明野店では、3月限定でエアクリーンフィルター10%オフ

キャンペーンも行っております(((o(*゚▽゚*)o)))

 

まだまだ間に合います!!!!

お得なこの機会に、ぜひ交換してみませんか☆彡

明野店でお待ちしております!

 

FullSizeRender

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)