《大在店》☆限定ドリンクメニュー☆

こんにちは!

ホンダカーズ大分中央大在店の坂梨です 😉

 

ゴールデンウィークを過ぎたあたりから

日中の気温が高くなり

汗ばむ日が増えてきましたね 🙁

まだ風が吹くと涼しくて気持ちよいのですが

風がない日に外に外出すると

日差しがジリジリと差し

動いているとすぐ汗をかいちゃいます( ꒪⌓꒪)

そんなときは涼しい室内で

冷た~い飲み物を飲んで

涼みたいですよね!!(*´д`)o

 

 

そ・こ・で!!

大在店では春の特別ドリンクメニューから

冷た~い特別ドリンクメニュー

変更いたしました!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

 

今回の特別ドリンクメニューは

スタバ風フラペチーノ!!

私が東店にいるときに考えたメニューですが

大在店でもご提供いたします(。>ω<)ノ

 

今回は2種類ご準備しました♪

1つ目はコーヒーフラペチーノ

2つ目はストロベリー・ヨーグルトフラペチーノ

になります!!

IMG_1497

点検の待ち時間や、商談中など

特別なドリンクで一息つかれて下さい♪

少しずつ種類を変えながらも

暑い間はご提供させていただきたいと

思っております!!

東店でも大人気だった

スタバ風フラペチーノ

大在店でもぜひ一度

飲まれてみて下さいヾ(oゝω・o)ノ))

そして今週も難読漢字クイズ~!!笑

今回は難読な苗字でいきたいと思います( ・ὢ・ ) ムムッ

「目」

こちらなんと読むでしょー??

正解は「さかん」さんです!

「さっか」さんとも読むみたいですよ 🙂

「目」と書いて「さっか」さんには

実際にお会いしたことがあるのですが

普通に「め」と読んでいいのか

とても戸惑った記憶があります(笑)

次回の難読漢字クイズもお楽しみにー☆

それでは今週末も

ホンダカーズ大分中央各店で

皆さまのお越しをお待ちしておりまーす!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)