ホンダマガジン♪*

皆様こんにちは!

東店の後藤です*

さっそくですが皆様は

Honda magazineをご存知ですか(*˘︶˘*)?

ホンダやオートテラスでホンダ車を

ご購入いただいたお客様に届くホンダの雑誌です!!

今回のホンダマガジンの表紙はこちら

マガジン

内容も車のことから美容のことや

食べ物のことまで幅広く載っています!

マガジン内容

お店にも何冊か置いてますので

点検待ちなどのお時間に見られてくださいね

話は変わりまして5月から東店勤務となった

営業サポート職の但馬夢さんと

スタッフ紹介ボードを作り直しました(*‘人)

スタッ紹介

写真も撮りなおし、新しい気持ちで

スタッフ一丸となって頑張っていきたいと思います*+

お店の入り口付近においておりますので

ぜひ見てみてくださいね

そして最後に今週末のイベントのお知らせです!

5月21日~5月22日

レディースデイを行います*

attachment00

ご来店された女性の方限定でプレゼントを

差し上げます٩( ´ᆺ`)۶

どんなものかはご来店されてからのお楽しみです

ぜひご家族、お友達、男性の方は彼女さんを連れて

遊びに来てくださいね

皆様のご来店をお待ちしております!!

attachment00.jp

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)