<臼杵店>出来ました☆

こんにちは!

最近気温が高くなり、早くも夏バテ気味の稲垣です(゜-゜)

皆様は私のように夏バテなどしないよう体調には

十分お気を付け下さいね!健康第一ですよ! 😎

 

さて、本題に入りますが皆様

臼杵店には何人のスタッフがいるか、ご存知でしょうか(・・?

 

正解は...

 

 

\じゃじゃん♪♪♪/

 

IMG_2793

出来立てのスタッフ紹介ボードです!

 

この紹介ボードを見ていただければ分かると思いますが、

答えは8人です(^_-)-☆

みんなとても優しくて面白いので、

気軽に話しかけて下さいね~!!

 

入口を入ってすぐの受付前に置いておりますので、

臼杵店に来られた際には是非ご覧下さい♪

 

 

臼杵店スタッフ一同お待ちしております!!

 

Nコロくんのくじもまだまだ実施中ですよ(*^^)

 

watermark

 

Follow me!

<臼杵店>出来ました☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. 俺は佐藤だ! より:

    瀬口工場長(笑)
    圭介さん臼杵やし(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)