アコードハイブリッド☆

皆様こんにちは!!

東店の後藤です( ・・)

.

皆様ついにやってまいりました!!

新型アコードハイブリッドの発売です(ง `ω´)ง

今日はその紹介をしていきたいと思います。

アコード

新型アコード、いろいろと変わりました!!

め

特にこのヘッドライトは切れ長な目に変わり

ますますかっこよくなったと思いませんか(・ω・ ) ?

.

そして最新の安全運転システムである

『Honda SENSING』が標準化されたほか

近赤外線技術を応用した、走行車両の車載装置と

双方向通信機能を併せ持つ装置『高度化光ビーコン』

使った信号情報活用運転支援システムに世界で初めて対応!!

信号

こちらは、交通信号のさまざまな情報を通信で取得し

メーター内に表示する機能です。

例えば次の信号がだとわかれば無駄にアクセルを

踏まずに済むため、燃費を最大で5%改善できるようです!

.

その他にもホンダインターナビが標準装備になったりと

まだまだ紹介したいことがたくさんありますが

もっと詳しくという方はぜひご来店されて

実際に目で見て体感してみてくださいね!!!

.

そして話は変わり、東店のドリンクメニューに

新作が2つ加わりましたं॰*

ドリンク

レモンジンジャー

☆オレンジスター入り☆ベリーサイダーです!!

.

じめじめとし始めたこの時期に

レモン入りのさっぱりとしたジンジャーと

ベリーの風味がきいたサイダーで

すっきりしませんか??

.

但馬さんと2人で考えた自信作です!

そして味もおいしいのでご来店された際には

ぜひ飲んでいかれてくださいね(´`)

.

最後に今週末のイベントのお知らせです!

6/4~6/5

レディースデイを行います·˳

ご来店された女性の方に

もらって嬉しいグッズをプレゼント!!

ぜひご家族皆様で遊びにいらしくださいねヽ(•̀ω•́ )ゝ

.

スタッフ一同心よりお待ちしております!

.

.

.

S

ずっと東店に展示していたS800と

先日お別れをしました。

最後の日に撮った写真です!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)