<臼杵店>スズキさんでも大丈夫

 

いつも臼杵店ブログをご覧頂き、ありがとうございます(^-^)

臼杵店の稲垣です!

 

 

今日、工場を覗いてみると...

IMG_①

 

・・・ん??(゜-゜)

 

見慣れない車がピットに。

 

IMG_2

 

境澤主任が整備をしているのは...そう。

見ての通り、スズキさんの車ですね!

 

私もこの仕事をするまで知らなかった事なのですが、

ホンダ車以外のお車でも点検・車検が出来るのです!!!

 

こちらのスズキさんも車検の為お預かりしているお車でした(^u^)

 

ホンダ車と同様、プロの目でしっかりと整備させて頂きます 😀 

 

 

 

臼杵店へご来店の際には、『ブログ見ました!』の一言を

お忘れなく!ささやかなプレゼントをご用意しております(^_-)-☆

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)