<東店>CR-Z最終モデル!

こんにちは、東店の但馬ですヾ(*゚∇^*)ノ

今月18日は 営業サポート後藤早羅さんのお誕生日でした

祝 ハタチ ダイヤキラキラ*゜ の絵文字 大人の仲間入りですね!

今後も東店の癒し系スタッフとして 頑張ってほしいものです (*・人・*)

誕生日

工藤工場長と帆足さんからケーキのプレゼント ケーキ、誕生日 の絵文字

「これからは大人扱いするから!」と気合を入れられてました(笑)

では本題に入らせていただきます

もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

2016年内の生産終了に合わせ、CR-Z αファイナルレーベル が発表されました!

20160609195540

CR-Zという名前は、コンパクト・ルネッサンス・ゼロ という略で

新しいコンパクトカーを創造するという志のもと

原点(ゼロ)に立ち返ってチャレンジする という意味がこめられています

ホンダ唯一のハイブリッドスポーツカーとして2010年に発売され

日本カー・オブ・ザ・イヤーグッドデザイン賞 スポーツだよ。トロフィー の画像 を受賞したあとも

様々な改良が行われてきました

そんな輝かしい歴史を持つ車がついに最終形として完成!

6年間の感謝の気持ちをこめて送り出します

ではここで特別装備をご紹介しようと思いますダイヤキラキラ*゜ の絵文字

img01

シートは黒一色で仕立ており、伝統的なヘリンボーン織りのファブリックと

質感高いレザー調素材「プライムスムース」を合わせたコンビシートです

前席には「CR-Z Final label」のロゴ刺繍入り!

ドアアームレストにもプライムスムースを張り、上質感を高めています

img02

17インチの軽量アルミホイール

力強く風を裂くようなブレード形状の切削スポークが特徴的です

img03

こちらもロゴ入りのアルミ製コンソールプレート

メーター類の照明色と合わせ、ブルーの縁取りを施しています

そして、ボディカラーに 専用色「ブリリアントスポーティブルー・メタリック」を設定!

CR-Zのフォルムを際立たせる、鮮やかな青なので

個人的にもお気に入りです(*^.^*)

その他にも魅力的な要素がたくさんありますので

資料をご覧になりたい方や 詳しいお話をされたい方は

ぜひ東店にご来店ください!

25(土)・26(日)は来店プレゼントで

カルディのドリップコーヒーと チョコレートの詰め合わせを差し上げますので

週末のご来店がオススメです

コーヒー

お店で一番人気のコーヒーを選びました ♪

東店一同、心よりお待ちしております (*^・^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)