<明野店>夏全開☀☀

みなさまこんにちは!明野店の佐藤です(^_-)-☆

三連休最終日いかがお過ごしでしょうか??

らしいお天気でお出かけされた方もたくさんいるのではないでしょうか 😎 

私は今年も植えたひまわりがいつ咲くのか、はたまた

ちゃんと咲くのかソワソワしている毎日です(^_^;)

ひまわりはまだ咲いておりませんが、明野店は

少し前からとってもらしくなっております夏だよ。風鈴 の画像夏だよ。風鈴 の画像

IMG_0940キッズコーナーやトイレも全て夏全開\(^o^)/

みんなで一生懸命設置して、、、

Image-1

喫煙スペースたばこ の画像もこのようにとっても夏らしくなりました太陽 晴れ の画像

sslinecamera_shareimage

(ベンチも篠田チーフの手作りです記号だよ。ビックリ3 の画像)

あとはひまわりが咲くのを待つだけっっ笑

更にウェルカムボード兼スタッフ紹介ボードも

ショールームの入口に置いております(^_^)

dsgh

/じゃじゃーーーーん\

個性豊かな明野店スタッフのことを

これを見て少しでも知っていただけると嬉しいです♥♥

最後に!トイレの隠れミッキーをこっそりご紹介゜*ディズニー/ミッキー*゜ の画像

fidhi

ミッキー好きな私にはミッキーに見えてたまりません(笑) 

Follow me!

<明野店>夏全開☀☀” に対して1件のコメントがあります。

  1. HV_RS より:

    【ひまわりのトリセツ】
    ・土を乾かさない
    (朝晩のしっかり水やりをする)
    ・肥料は週に1度。液体の肥料が良い
    (肥料をやり過ぎると肥料焼けを起こす)
    ・ナメクジなどの害虫に注意
    だそうですよ、なっちゃん先輩( ・ㅂ・)و ̑̑ ファイト

    無事に開花すると良いですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)