<花園店>NEW FREED!!!

皆様こんにちは!

最近、食べても食べても食欲が止まらない花園店工藤です食べる デコメ絵文字食べる デコメ絵文字

先日、平松さんと長浜祭りに行ってきました!

長浜様はの神様なので、毎年梅雨の時期に3日間に渡りお祭りが行われるそうですね。

花火大会やお祭りはこれから増えてくるので

ちょっとだけ夏を先取りした気分ですふなっしー デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

/

nda!

元気に開催中です♪

花園店限定、スマートキーカバーSALEも好評のため残りわずか!!

ご来店の際には用品コーナー要チェックです

16-07-18-10-57-48-112_deco

イケメン整備士さん3人

/

さて、このにフリードが8年ぶりにフルモデルチェンジして登場

ついにエクステリアデザインが公開されました!

無題

じゃっじゃーーーーん!!

現行型よりもシュッとなり、カッコ良さ・高級感が増した感じがしますね!! 😎 

まだ多くの情報は公開されていませんが、

従来のフリードより更にパワーアップして帰ってくるそうなので待ち遠しいですふなっしー デコメ絵文字

/

最後に

大好評!Honda九州じゃらん夏号が入荷しました!

16-07-18-10-25-38-045_deco

九州のドライブ観光グルメスポットが今回も

盛りだくさんです!!!

九州内でも意外と知らない観光地も載っていたので

ぜひ夏休みを利用して行ってみてはいかがでしょうか??クリックすると新しいウィンドウで開きます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)