<明野店>カキ氷再びっ!!

こんにちは\(^o^)/

ポケ○ンGOにハマりすぎて

将来の夢は「ポ○モンマスターになること」に決定した

明野店川邉です

今回は、夏のお客様フェスタで大好評だった

カキ氷について

朗報です

この度、明野店では

夏限定で…

毎週末…!

カキ氷を作ることが決定しました!

(n‘∀‘)η<やったね♡♡

 昨日は早速、外でカキ氷を作っていましたよ 😎  😎

前回は、自動でカキ氷が作れたのですが

今回は手動で!!

スタッフ全員で頑張っていますo(*・ω・)○

image3

(写真は営業の蓑田チーフとサービスの衛藤さんです!)

私も少し味見をさせてもらったのですが

しっかりとした歯ごたえ

シロップ甘さがちょうど良くて

カキ氷好きの私は大満足でしたヽ(*´∀`)ノ

土曜日と日曜日の週末限定イベントですので、

ぜひ遊びに来てくださいね 😀 !!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

7月から毎週、保険屋さんが

お花を届けてくれています

先週は可愛らしい小さな青いお花を

届けてくれました∧∧

image2

来週のお花もすごく楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは、次回の明野店ブログも

お楽しみに(^o^)/

image4

アイスの宣伝ブラックボードも

少し前に変わったんですよ~(。◕‿◕。) 

Follow me!

<明野店>カキ氷再びっ!!” に対して1件のコメントがあります。

  1. HV_RS より:

    我が担当?の蓑〇チーフさん。
    久々に明野店のブログに登場するんだから、もうちょいリアクションオーバー気味のポーズで写真に写らな( ・_・)
    例えば、板氷を両肩に担ぐとか………( º言º)ファイト!!
    我が担当?の〇田チーフさんなら簡単にしきる………はず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)