<臼杵店>なんと...

こんにちは!臼杵店の稲垣です★


なんとこの度、臼杵店のショールーム内に

展示車が入りましたっ(^O^)/





じゃじゃ~ん♪

image1














NBOXです!!!



コチラ、特別仕様車の《BLACK STYLEパッケージ》となっております(^O^)

ホイールやフロントグリルもブラックで統一されていて、
通常のNBOXとはまた一味違ったかっこよさがありますよね♪




広々としたNBOXの車内では、
後部座席でもゆったりと座ることができるんです!

これは是非皆さまにも体感して頂きたいです!



サービスの佐藤さん
足を組んでも余裕の表情です(`・ω´・)+


image2




















運転席&助手席シートヒーターLEDフォグライト等、
ここでは語りきれないほど装備も充実です!


魅力たっぷりのNBOX、是非臼杵店へ見に来てくださいねヽ(*^∇^*)ノ


皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)