<花園店>ラストイベントWeek!!*

 

今週の花園店ブログは工藤がお送りします!リラックマ デコメ絵文字

昨日、宮崎県の日向市にある

お倉ヶ浜海水浴場に行ってきましたふなっしー デコメ絵文字

海がものすごくきれいで透き通っていて、

宮崎らしいヤシの木が並んだ道も走れて大満足ですHONDA FIT デコメ絵文字ヤシの木 デコメ絵文字

img1470907298904

波がめちゃめちゃ高かったので

浮き輪サーフィンを楽しみました!!うきわプカプカ デコメ絵文字

この話をしたら営業の加藤主任が、サーフィンについて熱く語ってくれました笑

夏といえば….

Honda!今年も大盛況でしたが

惜しくも今週いっぱいで終了してしまいます。。。リラックマ エッ エー! デコメ絵文字

16-08-12-08-11-06-346_deco

 13日(土)で抽選会もラストです!!

まだまだ景品もあるので、お出かけされる前に

当店へお越しくださいませリラックマ コリラックマ 競争 デコメ絵文字

summer-2-4

最後にお盆休暇のお知らせです。

ホンダカーズ大分中央各店では

8/14(日)~8/17(水)まで

店休日とさせて頂きます。

8/18(木)午前10時より通常営業となります。

お車のことでお困りの際は

JAFロードサービス救援コール

<0570-00-8139>

まで、ご連絡をお願いいたします。

お盆明けに来店されたらいいことがおこるかもしれませんイヒー(ニヤリ) デコメ絵文字

詳しくは次回のブログにて!!!

それではみなさま良いお盆休みをキラキラ デコメ絵文字

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)