<明野店>キーカバーで個性を!!

こんにちはヽ(^0^)ノ

お盆休みは大阪に行って来ました、明野店川邉です❂!

皆様は、お盆休みどこかお出かけされましたか?

私は、上にも書いてある通り

大阪に弾丸で行って来ました♡♡

素敵なお芝居と大阪の友だちに癒され

良い休日過ごすことが出来ました(*´∀`*)!

大阪

大阪の日本橋あたりです(^o^)ノ

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

ところで、皆さんは

自分の車の鍵をオシャレに可愛く

アレンジしたいと思ったことはありませんか?

自分の個性をキーカバーにも発揮したい!」

オシャレで可愛いカバーを自慢してみたい!」

大人っぽくカッコイイカバーがあればいいな…」

一瞬でも思ったことがある画面の向こうの貴方っ!!!!

キーカバーの専用カタログをご存知ですか??

オシャレ可愛いカバーはもちろん、

大人っぽいシックな本革製のカバーまで

種類は豊富です(n‘∀‘)η

カタログは、ショールームに置いてありますので

点検の時間にチラッ♡と見たり

カタログを貰いに足を運んでいただけたらと思います 😎

キーカバー

また、お好きなキーカバーが見つかったら

ぜひお近くのスタッフまで、声を掛けてください(*´∀`*)ノ。+゜*。

私も、なにか買おうかな~ 😳  😳

次回のブログもお楽しみに\(^o^)/

ぬい私の愛車(N-ONE)に新しいお友達が加わりました

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)