<東店>NEWキーカバー★

皆様こんにちは!!

東店の後藤です(タイトルなし) デコメ絵文字

先週お休みの日にくじゅう花公園に行ってきました花だよ。お花 の絵文字

花公園

花畑

こんなに広い花畑に行ったことはなかったので、とても感動しました夏 の絵文字

秋はコスモスがたくさん咲くらしいのでまた行こうと思います(タイトルなし) の絵文字

時々このような自然の中でゆっくりするのもいいですよね(タイトルなし) デコメ絵文字ハート*゜ の絵文字

花公園はJAF優待サービスに指定されていますので

友人も合わせ、4人で5200円のとこを4000円で入ることができました記号だよ。びっくり3 の絵文字

綺麗な花を見ながら、お得にエンジョイすることができよかったです音符 の絵文字

JAFは車のサービスだけでなく、このように優待施設に指定されている場で

割引などのサービスを受けることができるんですsherbet * の絵文字

加入は当店でもできますので、気になった方はぜひお声おかけください

それでは話は変わりまして、今回はNEWキーカバーのご紹介です

img_resin_1 img_resin_2.jpもともとあるものから何種類かデザインが増え

さらにオシャレに可愛くなりましたハート の絵文字

クールなものからラブリーなものまで取り揃えております!!

簡単にドレスアップができ、カラフルでバラエティ豊かな

個性あふれる、限定キーカバーですかわいい * の絵文字

東店にもたくさん展示をしておりますので、実際に見てみてくださいね!!

キーカバー

きー

最後に今週末のイベントのお知らせです(タイトルなし) の絵文字

9月3日・4日はご来店されたお客様1日10組様限定

STARBUCKSVIAをプレゼントスタバ の絵文字

attachment00.j

今回は4種類のスティックをご用意いたしました森ガール の絵文字

なにが入っているかはお楽しみです!!

ぜひ週末は東店に遊びに来てくださいね音符 の絵文字

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております

植物

最近植物に癒されていますハート の絵文字

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)