〈明野店〉秋がやってきた♡

こんにちはヽ(^0^)ノ

秋といえば「食欲の秋」しか頭に浮かばない

川邉です(n‘∀‘)ηイエイ!

9月に入り、日が短くなってきて

夏の終わりを感じますね…

季節の変わり目ですので、

みなさん、風邪には気をつけて

頑張っていきましょう↑↑

゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚

さてさて、今週は秋の季節限定ドリンクのお知らせです

今回の季節限定ドリンクは2つです 😎  😎

秋ドリンク

まず1つ目っ!

ぶどうジュース!!

(画像右です)

夏の限定ドリンクだったマンゴージュース同様

にもぶどうジュースを使用しているので、

より濃厚な味が楽しめると思いますよ〜♪

そして、2つ目っ!!

コーンスープ!!

(画像左です)

こちらは、HOTでご用意しております☆彡

少しずつ冷えてくる時期ですので、

コーンスープを飲んで体の芯からポカポカになりませんか??

また、ショールームでは、秋の飾りつけを少しずつ行っています♥♥

秋飾り

こちらもぜひ来店して確認して頂ければ…!と思います 🙂 !

゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚

最後に大切なお知らせです!

9/10・11・17・18・19の5日間

決算大SALEを行います(*´∀`*)ノ。+゜*。

ご成約

この時期だけの選べるご成約プレゼントです∧∧

ちなみに全車種対応です>(´▽`)

少しでも興味を持たれた方は、ぜひ明野店までお越し下さいっ!

スタッフ一同お待ちしております 😳

次回のブログもお楽しみに〜(^o^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)