<臼杵店>イベントのお知らせ♪

こんにちは(^u^)

臼杵店の稲垣です!

明日から3連休!ということで、

今週末もイベント盛り沢山となっております☆彡

 

17(土)・18(日)・19(月)のご来場プレゼントとして、

袋ラーメンをご用意しております(^◇^)

こちらはたくさんの種類をご用意しておりますので、

その中から、お好きな物を5つお選び下さい♪♪♪

 

 

ご成約頂いた方への選べる県産品プレゼントキャンペーン

9月30日までで終了となります(>_<)

 

この機会をお見逃し無く!(^_-)-☆

 

皆さまのお越しを臼杵店スタッフ一同

お待ちしております!!!

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)