《大在店》Honda車ユーザーの愛車自慢!!USER’S VOICE

こんにちは!

大在店の坂梨です!

 

実は私の愛車FIT、10月11日で

購入してから丸三年がたちました。

9月末に初回車検を受けたのですが

もう三年もたったんだなー、と

1人感慨深くなりました(笑)(タイトルなし) の絵文字

 

まだまだ、これからも

大事に大事に乗っていきたいと思います(タイトルなし) の絵文字

 

 

 

そしてそんなご自身の愛車を心置きなく

自慢できるコーナーが

Hondaのホームページにあるのです!!(タイトルなし) の絵文字

 

「Honda ユーザーボイス」

Honda車オーナーの皆さんの

愛車自慢のコーナーです(タイトルなし) の絵文字

 

 

Honda車に対する、皆さんのお話・コメント

実際に乗車している皆さまでしかわからない

Honda車の魅力を、ぜひぜひ投稿してみてください!!

 

そんなあなたの投稿が月に一度の

「ベストショット賞」に選ばれると

素敵なプレゼントがいただけるみたいですよシロクマ の絵文字

 

 

下の画像をクリックでHondaの

「ユーザーボイス」の特設ページに飛べますので

ぜひ一度ご覧になってみてくださーいシロクマ の絵文字

 

%e3%83%a6%e3%83%bc%e3%82%b6%e3%83%bc%e3%83%9c%e3%82%a4%e3%82%b9

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)