<明野店>バルーンバルーンっ!!

こんにちはヽ(^0^)ノ

ハロウィンの仮装をするなら

カボチャの着ぐるみがいい明野店川邉ですかぼちゃ デコメ絵文字!!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

本日は、お知らせを1つ

させていただきます(´∀`*)

「2016佐賀熱気球世界選手権 Hondaブース」

ご案内ですびっくりマーク デコメ絵文字

10月28日から佐賀県で始まっている熱気球世界選手権ですが、

Hondaブースでは、11月3日から6日の間

明野店ショールーム内に置いてある

DM手紙 デコメ絵文字Hondaブースに持って行くと

①熱気球係留体験にご参加出来ます!!

②Hondaグッズをプレゼントします!!

honda%e6%b0%97%e7%90%83

(☝こちらがDMです☝)

ちなみに、

係留体験とは、バルーンバスケットをロープで固定した状態で

上昇↑下降↓させることでバルーン気球 デコメ絵文字を体験できるものです(`・ω・´)

また、係留体験は各日ともに先着20組様限定!

Hondaグッズについてもそれぞれ数に限りがありますので

注意して行かれてください注意マーク デコメ絵文字

また、そのほかにもHondaブースには楽しいプログラム

盛りだくさんですので

ぜひ佐賀熱気球世界選手権に足を運んでみてください 😎 キラキラ デコメ絵文字

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

11月も明野店をよろしくお願いしますお辞儀 デコメ絵文字お辞儀 デコメ絵文字

%e3%82%be%e3%83%ad%e7%9b%ae

このあいだ、偶然撮れた

ゾロ目です目 デコメ絵文字

少しだけhappyな気分になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)