<花園店>イベント盛り沢山!55周年大創業祭♥♥

こんにちは!

最近、豆柴柴犬 デコメ絵文字を飼いたくてたまらない平松です=?utf-8?B?44OH44Kj44K644OL44O8?= の絵文字飾り*゜ の絵文字

TV番組の和風総本家に出てくる豆助という豆柴

昔から大好きでいつも癒されています肉球 デコメ絵文字

aki-border001

そんな余談はさておき、、

HondaCars大分中央は皆さまにご愛顧頂きまして

この度、創業55周年を迎えることができました。

皆様への日頃の感謝の気持ちを込めましてはーと の絵文字

11月11日(金)~20日(日)の10日間

大創業祭を開催いたしますクマ ワーイ デコメ絵文字キラキラ の絵文字

期間中、新車をご成約いただくと・・・

フロアカーペットマットやドライブレコーダーなど

新車に欠かせない用品をぎゅっと詰め込んだ

GoGoセットをプレゼントいたしますプレゼントだよ。箱 の絵文字

※フリードを除く全車種が対象です 

人気のNシリーズや低燃費のFITなど

ご購入はいまがお得ですくるま デコメ絵文字!!

また、STEPWGN SPADAに関しては

残クレの金利が3.5%から1.9%に下がり、

今ならGoGoセット付なので

金利差が166,563円なんです驚く デコメ絵文字驚く デコメ絵文字

aki-border001

さらに!!! 大創業祭期間中の

12(土)13(日)19(土)20(日)

ブランドいも食べ比べ大会を開催いたします焼き芋 デコメ絵文字

この季節ならではの安納芋紅はるかなど

ほっくほくであま~い焼き芋

ぜひ堪能して下さい☆ヽ((●^∀^●))ノ☆

※大創業祭の詳細はこちら↓驚く デコメ絵文字

1611_大分中央_A2DM_表面1611_大分中央_A2DM_裏面

ぜひこの機会をお見逃し無く星 デコメ絵文字星 デコメ絵文字

\ さーらーに!!! /

ご試乗・ご商談・査定で

明治のお菓子が当たる抽選会もしますよ~~へいへい☆ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

1等はなんとオリジナルお出かけバッグがセット

こちらはなくなり次第終了ですのでお早めに笑顔 デコメ絵文字

今週末・来週末はぜひイベント盛り沢山の

Honda Cars大分中央各店お越しください♥♥

img_8351

右から2番目の男の子は

大阪にあるホンダテクニカルカレッジ関西から

インターンシップで花園店に来ている坂本くんです♪

ぜひ声をかけてあげてください^^

aki-border001

最後に・・・最近の花園店は

工場のリフトが綺麗になりました

サービスマンと営業マンが協力して

せっせと掃除掃除 デコメ絵文字・色の塗りなおし絵の具 デコメ絵文字

頑張っておりました(・ω<)☆

img_8347

11月も皆さまのご来店を

花園店スタッフ一同お待ちしておりますドナルド ばいばい デコメ絵文字ハート*゜ の絵文字

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)