<臼杵店>お見逃しなく★

こんにちは(^O^) 臼杵店の稲垣です!!

 

Honda Cars大分中央はおかげさまで55周年

とういことで11月11日(金)~11月20日(日)10日間

大創業祭を開催致します 😛

 

 

今回の特別企画としまして、

ご成約頂きました方に(※フリードを除く)

GOGOセットをプレゼント!!!

フロアカーペットマット・ドアバイザー・ライセンスフレーム

マッドガード・ドライブレコーダーなどなど

車種によって内容が異なりますが、

どれも必須な用品のセットとなっておりますヽ(^o^)丿

例えばN-BOXN-WGNをご成約の場合で80,460円相当

オデッセイご成約で135,540円相当の用品をサービス致します!

 

 

 

さらにさらに!

12日(土)・13日(日)19日(土)・20日(日)

ご来店で焼き芋が食べられますよー!!

安納芋、紅あずまなどのブランド芋をご用意しております☆彡

是非ホクホクの焼き芋を食べに来てくださいね(●^o^●)

 

00004

 

 

 

 

 

 

 

 

試乗・査定・ご商談で、

明治のお菓子が当たるクジも引けちゃいます♪♪

 

 

 

明日から盛り盛り盛り沢山な10日間が始まります!!!

是非この機会にホンダカーズ大分中央各店へお越し下さい(^○^)

 

臼杵店でお待ちしております!!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)