<明野店>焼き芋はいかがですか?

皆様こんにちは!

最近一気にくなり仕事から帰るとすぐこたつに入ってしまう佐藤ですこたつ+ねこ の画像

ただいまホンダカーズ大分中央では

11月11日(金)▸▸▸20日(日)

の10日間大創業祭開催中です!!!

おかげさまで先週末11/12(土)13(日)明野店は大盛況でした(^o^)♪

picsart

3種類の焼き芋おやつだよ。焼き芋 の画像をご用意していたのですが

皆様にとっても喜んでもらえました~~~ 😳  😳 

ちなみに私のオススメは安納芋ですっ(^_-)-☆

終始焼き芋あま~い香り包まれた2日間でした♥♥

焼き芋おやつだよ。焼き芋 の画像食べたかった~…というそこのあなた!!

今週末19(土)20(日)も焼き芋屋さん開催しますうさぎ、ハート の画像

%ef%bd%84%ef%bd%8a%e3%81%9d

☝☝蓑田チーフと石田さんが一生懸命焼いてるところを

激写家電だよ。カメラ の画像しましたっ\(^o^)/

あま~いホクホクの焼き芋と元気いっぱいの私たちがお待ちしております

ぜひぜひ明野店にお越しください!

最後に!

キッズコーナーのおもちゃを新しくしました

issh

今研修で明野店にきている新入社員の高原くんが

一生懸命組み立ててくれましたm(__)m

明野店ではお子様も飽きないようにたくさんの

おもちゃをご用意しております♪♪

krwt

気兼ねなくお越しください(^_^)

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)