<臼杵店>明日まで!

臼杵店ブログをご覧の皆さまこんにちは!

稲垣です(^-^)☆

 

先週末の12日(土)・13日(日)はイベント盛り沢山&

大盛況の2日間となりました♪♪

なんといっても((焼き芋))!

寒くなってきたこの季節にピッタリで、

皆さま口を揃えて『良い匂い~!おいしい~!』との嬉しい反応が(*^。^*)

たくさんのお客様に来て頂き、

喜んで頂けたかな、と思います!!!

 

 

本日19日(土)と20日(日)

たくさん準備してお待ちしておりますので、

この機会をお見逃し無く☆彡

 

00004

 

 

 

 

 

 

 

 

そして焼き芋だけではありません!

ご成約頂いた方へのGOGOセットのプレゼントも

まだまだ間に合いますよ 😀  (※フリード除く)

 

11月20日の日曜日までで終了となりますので

お早めにお越し下さいませ(^o^)/

 

 

皆さまのお越しを臼杵店スタッフ一同お待ちしております!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)