<明野店>冬といえば…?

こんにちはヽ(^0^)ノ

今年もクリスマスツリー デコメ絵文字クリスマスクリスマスツリー デコメ絵文字は一人で過ごします(´>ω∂`)

明野店川邉です。

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

皆様、週末はイベントにお越しくださり

ありがとうございましたお辞儀 デコメ絵文字お辞儀 デコメ絵文字

焼き芋、とても大盛況で嬉しかったです(*´∀`*)

さてさて。

今年も終わりに近づいてきましたね星 (黄) デコメ絵文字

年末のイベントといえば

クリスマスですよね クリスマス デコメ絵文字

私はもうここ何年も

サンタさんくまサンタ デコメ絵文字からプレゼントをもらっていませんが 🙁

皆様はもらえますか??

それとも、あげる側ですか??

明野店では、クリスマスと冬の飾りつけが

この間終わりました 😉

一部をチラ見せですチラチラ デコメ絵文字

↓↓↓

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e9%a3%be%e3%82%8a

ちなみに、来店させた方は気づかれたと思いますが!

有線クリスマスソングを流しています♪♪

店内はすっかりクリスマス一色……♡

%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%81%e3%83%a9

おっと…!?

写真の奥にタイヤが飾られているのが見えますね…!

これはまさか??

そうです!

今月の明野店でのキャンペーンタイヤですキラキラ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

冬に大活躍スタッドレスタイヤもありますよ!!

ぜひ明野店でチェックチェック デコメ絵文字です!

%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%a4

これで、年末年始も安心して車を運転できますね◎くるま デコメ絵文字

それでは、次回のブログもお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

先日、自分の車の後部座席

乗ったんですが。

ドリンクホルダーにすっぽりとハマるぬいぐるみと目が合い、

愛おしくなって、ついついパシャリカメラ デコメ絵文字

%e9%a2%af%e9%a6%ac%e3%81%8f%e3%82%93

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)