<臼杵店>2016年も…

臼杵店ブログをご覧頂きありがとうございます★

稲垣です(^○^)

 

早くも12月!!今年も残り1ヶ月ですね~

冬の飾り付けをし、

臼杵店のショールームにも冬がやってきましたよ♪

 

クリスマスツリーを飾ると、

一気に冬っぽさが増しますね!!!

 

さて!『冬本番』ということで寒さも吹き飛ばす、

冬限定ドリンクをご用意しましたー!(^O^)/

 

 

img_3118

 

 

 

 

 

 

 

まず1つ目は☆はちみつゆず茶☆

ほんのりと柚子の良い香りがします(^.^)

蜂蜜入りなので優しい甘さです♪

 

 

2つ目は★抹茶ラテ★

店長に試飲してもらったのですが、

『とってもおいしい』とのお声を頂きました!!

(ちなみに私は抹茶苦手です...笑)

 

 

冬限定ですので、是非お試し下さいね 😛

 

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)