<花園店>イベントinハナゾノ!!!etc…

本日も花園店ブログをご覧頂きありがとうございます!

前回のブログでも紹介して下さったように髪をばっさり切りました満永ですハサミ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

1年ほど髪を伸ばしていたので久々に髪を切ってスカッとしました

本日は1つお知らせ、1つご紹介の2点をお送りさせて頂きます.。・゚

%e3%83%95%e3%83%a6%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3

まずはお知らせです!今月のイベントは…

\ででどーーーーーーーん!/

1612_大分中央_A4DMオモテ++

今人気のVEZELFIT大きいけれど運転のしやすいSTEPWGNの3車種が

3.5%から1.9%特別低金利!!

この低金利は12月10日(土)11日(日)2日間だけ

お車によっては最大10万円以上もおトクになっちゃいます

他にも、NシリーズやスタイリッシュなSHUTTLEなども1台限定の特別価格でご提供!1台限定ですので無くなり次第終了となってしまいます!

ご成約者様には京屋本店のおせちセットもプレゼント!

※12月31日に京屋本店に行くことが可能な方に限ります

また、ご来店されるだけでも冬にぴったりのシチューのルーをプレゼント

もし気になった方はお近くのHonda Cars大分中央各店にお越し下さいワクワク☆ウサギちゃん デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

%ef%bd%88

そしてもう1つは、花園店に置いてある雑誌の紹介です雑誌 デコメ絵文字

今回は 女性スタッフの工藤さん、平松さん、佐々木さん

営業スタッフの後藤店長、萱島マネージャー、亀井さん

イチオシの雑誌をご紹介したいと思います!

%e5%b7%a5%e8%97%a4%e3%81%95%e3%82%93

工藤さんは「じゃらん」です♪

ドライブによく行かれることと、猫さんがお好きなので「じゃらん」を選ばれたそうです猫 デコメ絵文字

またじゃらんはHondaとじゃらんがコラボした「Hondaじゃらん」もございます!こちらは無料でお持ち帰りも

出来ますので、ぜひおトクな情報をGETして下さいグー デコメ絵文字

%e5%b9%b3%e6%9d%be%e3%81%95%e3%82%93

平松さんは「セーノ!」です☆

大分の隠れスポットを見つけるのが好き!ということで「セーノ!」を選ばれました隠れる デコメ絵文字

%e4%bd%90%e3%80%85%e6%9c%a8%e3%81%95%e3%82%93

佐々木さんは「シティ情報 おおいた」です

名前の通り 大分の色々な情報が載っているので見ごたえがある ということで「シティ情報 おおいた」を

選ばれました目 デコメ絵文字

%e5%96%b6%e6%a5%ad%e7%b5%84%e3%81%bf営業スタッフのイチオシはこちら!

左から 亀井さん、後藤店長、萱島マネージャーです

女性誌をよく読む!?亀井さん、mogu2という大分誌推しの後藤店長、スポーツが好きな萱島マネージャーは

スポーツ誌を選ばれましたウンウン☆ウサギ デコメ絵文字

こちらの他にもベストカーという車の雑誌や、週刊誌なども置いております

たくさんの種類の雑誌を取り揃えておりますので、点検などの待ち時間にぜひご覧下さいくま(わくわく) デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

とても寒くなりましたがその分、太陽の陽気が気持ちよく感じられますね太陽 デコメ絵文字

ぬくぬくぽかぽか な花園店スタッフが皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますダイスキだよ デコメ絵文字

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)