《大在店》冬限定のドリンクメニュー登場★

こんにちは!

大在店の坂梨です(タイトルなし) の絵文字

 

最近急に寒くなりましたね~!!パンダだよ。冬だよ。寒い の絵文字

朝フロントガラスが凍っている冬 の絵文字事が多くなったので

溶かすために時間がかり

たまに仕事に遅れそうになります(笑)

 

寒~い外から室内へ入ったら

暖かい飲み物を飲みたくなりませんか??笑

 

実は本日より暖かいドリンクメニューに

冬限定の新しいメニューが加わりましたー!!

 

ホットショコラになります飲み物 の絵文字

 

寒~いこの季節にぜひ飲んで温まって頂きたいです(タイトルなし) の絵文字

ショコラの甘さがじんわりと沁みて

とても美味しいですよーシロクマ の絵文字

大人の方にもお子さまにもオススメなドリンクです!!

 

ご来店の際はぜひぜひお試し下さいシロクマ の絵文字

 

 

img_3041

 

 

 

 

 

 

そして、少し早いですが年末年始の休店日のお知らせです!!

ホンダカーズ大分中央各店では

12/28(水)~1/2(月)まで

休店日とさせていただきます。

 

お車のことなどでお困りの際は

JAFロードサービス救援コール

0570-00-8139まで

お電話をお願いいたします。

 

 

2017年は1/3(火)より営業しておりますので

年明けにまた皆様にお会いできるのを

楽しみにしております!!(タイトルなし) の絵文字

そして少し早いですが、

今年も大変お世話になりました(タイトルなし) の絵文字

2017年もホンダカーズ大分中央を

どうぞ宜しくお願いいたします!!(タイトルなし) の絵文字

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)