<臼杵店>☆MerryChristmas☆

こんにちは★

臼杵店ブログをご覧頂きありがとうございます(^○^)

稲垣です!

 

12月も早いもので、

残すところ1週間となりました。

 

毎年この時期になると大掃除しなくては!

という気持ちになります(@_@;)

来年は大掃除しなくても良いくらいに

こまめに掃除する...が目標です! 😉

 

 

さて、ホンダカーズ大分中央各店は

12月28日(水)から1月2日(月)までお休みを頂きまして、

2017年は1月3日(火)より、営業致します。

 

初売りということで、お得盛り沢山となっておりますよ!!

今回は内容を簡単にお伝えしたいと思います!

 

<その①>新車をご成約の方へ

用品クーポンをプレゼント致します!

車種により金額が異なりますが、

最大で29万円分をプレゼント!!

 

 

<その②>47都道府県のウマいものプレゼント!

新車をご成約頂いたお客様にはお好きな都道府県のウマいもの

お1つ選んで頂けます(^O^)/

 

 

<その③>ご来場で!今月のイベントでも大好評でした、

☆★ブランド芋で焼き芋☆★

1月3日(火)限定で復活ですっ(^O^)/

 

 

その他、ご来場プレゼントも多数ご用意しておりますので、

是非ホンダカーズ大分中央各店へお立ち寄り下さい☆彡

皆さまのお越しをお待ちしております!!!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今年のクリスマスも終ってしまいますね。。。

皆さま、良いクリスマスを過ごせたでしょうか?(*^O^*)

 

img_3127

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)