<花園店>内容盛りだくさん

ブログをご覧のみなさまこんにちは

今週はハタチの佐々木がお送りしますこんにちは デコメ絵文字ふきだし(キラキラ) デコメ絵文字

ここ数日、風が強い日が続き、

急に冷え込んできましたね

インフルエンザや感染性胃腸炎が

大流行しているみたいなので

体調管理には十分注意されてくださいね風邪 デコメ絵文字↓(汗) デコメ絵文字

この度、

花園店のドリンクメニュー

新しくなりました(*´ω`)o

v2

今回は、間近ということで

2月いっぱいまでの期間限定メニュー

となっております

バレンタイン(2/14) デコメ絵文字バレンタイン(2/14) デコメ絵文字バレンタイン(2/14) デコメ絵文字

特に女性スタッフの自信作、

チョコレートホイップラテ

バレンタインならではのあま~い風味で、

女性の方を中心にすでにファンが急増中です♪

ちなみにもうひとつの

バターコーヒーなんですが・・・

なんとこちら、

ダイエット効果があると言われており

巷で流行りつつあるのだとか(´ゝ౪◔`)

是非この機会に

花園店で試してみてはいかがでしょうか?

そして2017年1発目の

新しいHondaじゃらん届きましたっ

こちらも、お客様に大変ご好評いただいておりますハート デコメ絵文字

この冬のおでかけにピッタリのドライブ情報ほか、

読者1210人が選んだ人気温泉地なども

多数掲載しておりますので、おでかけのお供として

お車に1冊

置いておくといいかもしれませんね にこちゃん デコメ絵文字◎くるま デコメ絵文字

huyu

それでは

今週末もみなさまのご来店を

スタッフ一同心よりお待ちしております。

個性豊かな花園スタッフに会いに来てください

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)