《大在店》Nフェア開催中!!

皆様こんにちは!!

大在店の坂梨です

 

ここ1~2週間は大分でもが積もったり

平野部でも降ったりするところがありましたね

雪が降ったりで本格的に寒くなってきたな~って思えば

今日の昼間は気温も上がりポカポカ陽気、、天気 の絵文字

 

来月2月4日は立春

あっという間に春の訪れを感じそうですね。

 

立春の前日2月3日といえば「節分」

「節(季節)」を「分ける」ということで

季節の分かれ目を意味します。

 

「季節の変わり目は邪気が入りやすい」

と昔から言われていますので、

豆まきぬこ☆節分☆豆まき☆鬼 の絵文字をして邪気を祓うと共に

も自分のほうに呼び込みましょう節分☆豆まき☆鬼 の絵文字

 

 

「2月 イラスト ライン」の画像検索結果

 

 

 

そして先日、1月28日から

「Nフェア」を開催中ですかわいい の絵文字

 

お車の試乗などのご体感で

かわいいNコロくんの

キーホルダーをプレゼントいたしますかわいい の絵文字

 

1/28.1/29の土日でかなり数が

減ってしまったので

ぜひぜひ気になるお車の試乗がてら

大在店に遊びに来てくださいかわいい の絵文字

 

今週末も皆様のご来店を

スタッフ一同お待ちしております!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)