<花園店>✨❁Nフェア&ショールーム❁✨

   

本日も花園店ブログをご覧頂きありがとうございます!

先日お休みの日に映画“Dr.ストレンジ”を観に行きました満永です魔方陣 デコメ絵文字

簡単な内容としては魔術で地球を守るということなのですが

映像がとても細やかかつ不思議で、本当に人の手から魔術が放たれている錯覚に!

見終わった後にこそっと魔術のマネをしましたがやはり何も放たれませんでした…悔しい デコメ絵文字

ha-to

\突然ですがじゃーーーーーーん!/

Nコロたち

とってもキュートなNコロくんキーホルダーです*

ただ今Nフェアを開催中!!

商談・試乗・査定でプレゼントとなっておりますわーい デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

無くなり次第終了ですのでお早めに!ペコリキティちゃん デコメ絵文字

そしてショールームがになりましたバレンタイン デコメ絵文字

受付バレン受付や・・・

展示車横バレン展示車の横・・・など

色々なところにバレンタインが

unk

期間限定のドリンクとともにお楽しみ下さい

最近日中は暖かい、夜は寒いという風に寒暖差が激しいですね、、、

風邪やインフルエンザなどにお気をつけ下さいマスク デコメ絵文字

皆さまと元気にお会いできることを楽しみにしておりますハート&びっくりマーク デコメ絵文字

a

Follow me!

<花園店>✨❁Nフェア&ショールーム❁✨” に対して2件のコメントがあります。

  1. 愛犬ビーグル より:

    この寒いなか、映画を楽しんでハートは!ほっこりされたんですねお仕事柄、暖かい場所で風邪も引かずに良かったのでは⁉注目の映画ですから❗さて、無理に魔術?を習得しなくてもね。周りのみんなを暖かく和ませる魅力をちょっぴり身に付けられたら、それだけで。。

    1. bloguser より:

      *愛犬ビーグル様*
      コメントありがとうございます❀
      ハートがほっこり、ワクワク、ドキドキしました(*´ー`)
      風邪を引かないと思っていたのですが・・・やはり油断は禁物ですね☂
      愛犬ビーグル様は、くれぐれも風邪など引かれぬようお気をつけ下さい!
      暖かく和ませられるような魅力を身に付けられるよう、普段から努めて参ります✿
      満永

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)