<花園店>♥♥期間延長♥♥

こんにちはマイメロ♪♪ デコメ絵文字

人生初インフルエンザになりました

花園店平松ですひよこ(汗) デコメ絵文字

私は大丈夫!と過信しておりましたが

そうはいかず・・・(v_v)

みなさまくれぐれも体調管理には

お気をつけくださいm(..)mハート デコメ絵文字

2週にわたり開催いたしました

Honda Cars大分中央

創業55周年決算大創業祭!

/

大変多くのお客様にご来店頂き

週末は特に大盛況となりましたハート デコメメ絵文字

ご来店頂きました皆様ありがとうございました!

今後とも宜しくお願い致しますお辞儀 デコメ絵文字

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ここで嬉しいお知らせパンダ 嬉しい デコメ絵文字パンダ 嬉しい デコメ絵文字

大創業祭期間中に限り、ご成約いただいた皆さまに

選べる家電をプレゼントしておりましたが、

なんと2/26(日)まで期間延長となりました!!

  

さらに、車種により異なりますが、

お得な用品クーポンも引き続きご用意くるま デコメ絵文字

また、ご来場でBROOK’Sバラエティセット

差し上げちゃいます(*^^*)

ぜひこの機会にHonda Cars大分中央各店に

足をお運びください~キュン デコメ絵文字

.

クリックすると新しいウィンドウで開きます

.

最後に・・・

皆さまレーシングドライバーの

佐藤琢磨さんをご存知ですか 🙂 ?

私は車が大好きな弟の影響で知っていたのですが

数々のレースに出場し、素晴らしい結果を残している

とてもすごい方なんです(^^)

世界最高峰レーススポーツカー デコメ絵文字のF1とINDY共に

表彰台にあがった唯一の日本人ドライバーです!

そんな佐藤琢磨さんの直筆サインを只今

花園店ショールームに展示させて頂いておりますハート デコメ絵文字

ぜひご来店の際はご覧くださいくまさん デコメ絵文字

今週も皆さまのお越しをお待ちしておりますウインク デコメ絵文字

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)