<臼杵店>必見です☆

こんにちは!

臼杵店の稲垣です 🙂

 

早くも3月に突入しましたね~!

まだまだ花粉症の私は外に出ると目がかゆくて

たまりません。。。

この時期が過ぎるのが待ち遠しいです(@_@。

 

 

さて、今週末の11日(土)・12日(日)

を開催致します!!

 

その① ☆臼杵店オリジナルお蕎麦でおもてなし☆

臼杵店スタッフ特製ですっ(^O^)/

具沢山の蕎麦を予定しております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その② ☆ご試乗・査定・商談で!☆

食パンまるごと1斤プレゼント!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

その③ ☆工場長による安全運転講習会☆

11日(土)・12日(日)の14時~実施予定です!

もしもの時の為に知っておいて損はナシ!是非ご参加下さい(^O^)/

 

さらにさらにお子様には特別に・・・・

お菓子のつかみ取りも行いますよっ 😉

たくさんお菓子GETしていって下さいね☆☆

 

 

 

その他、FIT&N-BOX&N-WGNいずれか新車のご成約で

ホンダ純正ナビプレゼントなどなど

とにかくお得盛り沢山の内容となっております(^O^)/

 

今週末は是非!臼杵店へ遊びに来てくださいね♪

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)